レッドストーン お金貯め頑張りますん

橙鯖でプレイしてます マッタリ冒険中です

アカハックによって、人が去って行く
人がいるから楽しいんでそうじゃなければ
バランスの良い家庭用ゲームの方が、多分楽しい
けども、赤石の宣伝は結構頑張ってる
ログインドキドキゲーとか別にしたくないはずなんだけどねー
騙されて人が増えて欲しいような欲しくないような
ま、俺はたまにチャットストーンするだけかな

GIZAGIZAハートの子守唄を何となく思い付いたので一番だけ

ちっちゃな頃から引き篭もり~ 15でニートと呼ばれたよ~
ナイフ見てたら手首切り~ 「UTU」と診断されちゃった~
あ~あわかってくれとは言わないが~ ぜんぜんやる気が出てこない~
ララバイ ララバイ リア充よ~  ギザギザハートの引き篭もり~

もしかしたら10月中旬くらいから、夜インできる状態になりそーです

ときどき仕事人をビデオで借りてる
置いてくれてる近所のツタヤGJ

仕事人テレビシリーズも面白いんだけど
映画は、その時の流行の人が結構出てて
また、それも面白い

森田健作も西条秀樹もやっさんも(やっさんは、仕事人役ではないけど)
最近は伊達政宗もDVDがあるので、次のターゲット

関係ないけど、ニュース見てたらすげえ人が居るなぁ


ガンダム母に捨てられ暴走 29歳男が自宅に放火

2009.8.12 09:18



暴走すぐる><

あついっす><
最近暑くて体だる~
PCも、熱暴走で止まるし;;

そんなこんなで、マッタリペースでドラクエ9をやってます
ドラクエ9 地味にハマリ気味
転職システムのせいで作ったキャラの予定イメージが
ガンガン変わる
アタッカー予定だった「ななふし」
スピード遅いので我慢できなくて回復職に転職させたら
回復役にフィットしてしまったり
支援回復キャラ予定「イブ」
気が付けば、素手で殴りまくってます
インスリンは、果たして最後の武器は弓になるのだろうかw
バイオや六日メンバでルイーダの酒場が満員

そんなこんなで生きてます
秋には復活したいです
まずは、こいつを見て欲しい
前回のみずっちのブログでこんな話しがあったんだ
以下無許可転載

2009080420241480c.png
どうなったか、誰もコメで追求してなかったので
突撃してみた
続きを読む
人がワラワラ居て、狩場も空いてなくて
gdgdの狩りで、スキル振りも無茶苦茶で
ワンクリもいて、死んだらリザおね連打もいて
POT使わない奴、ケチな奴みてイライラしたり
変な奴ヲチして、大笑いしたり
そんなPT狩りが大好きだ
今時、秘密しかないから
そんなのにも会えないなぁ

のらPTで
入れますか?
す満><
待ちます><b
とか、、、そんな会話も
最近やってねー
